2021/01/17 13:51

皆さん、こんにちは(*^^*)

新年あけまして…かなり経ちますが

如何お過ごしですか?

私は1月9日で

植物雑貨クリエイター資格取得してから

満1歳を迎えました

これもひとえに私の作品を『すてき』と言って

購入して下さる皆様のおかげと思っております

暑く御礼申し上げますm(_ _)m

この1年間は今までにない勉強の日々でした

一昨年6月まで会社員として勤めてきましたが

ある日突然、右耳が突発性難聴になり

耳鼻科医の先生からの退職するようにと

診断書が出され…どうしたら良いのか?

分からなくさえなりました

そんな時に出会った植物雑貨クリエイターへの道

うちは裕福ではなく

私が仕事を失うということは、娘を路頭に迷わせることになる

そうは言っても…この時、娘は20才

娘とこれからのことを話し、稼ぎ手は娘に交代

私はクリエイターの勉強

そして昨年1月9日に合格

クリエイターとして第1歩を踏み出しました

4月にLIVE812(現在のマネージャー)へのライバーのお話を頂きました

最初は『何言ってるの?この人?』という感じで受け止めていましたが‪w

娘と話しハンドメイドライバーとしてデビュー

販売展開のためLIVE812だけではなく

夏には実店舗からのお誘い

10月にはプラットフォームBASEへの参入と

怒涛の1年間でしたが……

まだまだ2年生の私です

ハンドメイドの先輩方の肩を借りたり

専門家コンサルを受けながら

今年も駆け抜けていきます

1人でも多くの方にファンになって貰えるように

頑張りますので、今年もよろしくお願い申し上げます