2021/02/08 17:21

皆さん、こんにちは(*^^*)

私の住んでる地方では

昼間の気温が10℃超える日が

日に日に多くなり

『春がそこまで来てるんだなぁ』

と思わせてくれる気候になり始めました

昨年から引き続きコロナが横行する中

卒業式や入学式が心配ですよね?

私にも娘がいます

既に20歳超えてますが…‪w

皆様にとって卒業式や入学式が

どれだけ大事かよく解っています

1番子供の成長を確認出来る大事な行事でも

あります

今回、当店では『コサージュ』を出すか?

本当に迷いました

それはコロナ禍で失礼に当たらないかを

考えたからです

しかし…卒業式、入学式はビデオ出席になったとしても

家族でお祝いの席に

私の作る『コサージュ』が役立ってくれたら…

と、コサージュの製作に踏み切りました

ご家族で素敵な思い出を作って下さいね

作り手からのお願いです