2021/04/01 21:00

4月に入りましたね

新社会人、新入生、進級される皆さん

おめでとうございます(*^^*)

私の住んでる所では花々が咲き

桜、菜の花が満開で

毎日ウキウキして春を満喫しています

………なんですが

実は凄いことを始めてしまいました汗

3/31より

購入型クラウドファンディングへ

チャレンジしています

私も知らなかったのですが

クラウドファンディング=寄付という

イメージでしたが

購入型というのがあることを知り

現在チャレンジ中です

詳細はこちら

↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/403149

購入型

支援は支援なんですが

目標金額を掲げ

私の作るハンドメイドが気に入ってくれたら

購入して頂ければOKなんです

どこまでいけるか解りませんが

頑張っています(ง •̀_•́)ง

テーマは『母の日のプレゼント』

今回『フラワー雑貨 Arimin』では

母の日のプレゼントは

クラウドファンディング『キャンプファイヤー』

のみからになりますので

是非皆様にご覧になって頂きたいです(*^^*ゞ

https://camp-fire.jp/projects/view/403149


もちろん『お母さんへのプレゼント』だけではなく自分へのご褒美やお友達へのプレゼントにも

購入して頂けます

どうか『ありみん』の応援を

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ